fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

我が家のお金の守り方

稼いだお金を守りながら更なる収入UPを目指す実体験です!!

20

Category: 作戦

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 1

情報

最近メッキリ寒くなってきましたネ。

体には十分気を付けて行きましょう。

今日のお題は「情報」です。

最近、JPYに非常に不安を抱いております。(-_-;)

今後、資産をどのように守ったらよいものかと日々考えています。皆さんは如何でしょう?

これからは、「外貨」も必要と思っています。が・・・「外貨」も本当に安全か???

投資というものは、常にリターンとリスクの表裏一体のものです。

よって、投資をする場合には、必ずリスクがあり、そして、「不安」があります。

私は、投資のプロではありません。ずぶのシロウトです。「不安」です。

そこで考えました、プロとシロウトとの違いを・・・それは「情報量」ではと。

リスク管理には、「情報量」が必要なのと気が付いたわけです!!イマサラデスガ

現在、海外のヘッジファンドについて興味がありますので、今後調べていきたいと思います。ヘッジファンドってナニ。

「二どない人生だから・・・死ぬ覚悟でやったります!!」


応援お願いします!!!ポチット

スポンサーサイト



Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近メッキリ寒くなってきましたネ。体には十分気を付けて行きましょう。今日のお題は「情報」です。最近

Comments

Leave a Comment


プロフィール

涙の経営者

Author:涙の経営者
名前:涙の経営者
職業:小さな会社経営者
年齢:35歳
好きなこと:投資
嫌いなこと:嘘・いい加減  
  夢  :大金持ちになって、思いっきり人助けをする!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ヤル気の素カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR